素晴らしかった、県大会

今年もやってきたビッグハット。

「夢はかなえるもの」をテーマに、この日を目指して本当によく練習してきました。本番は今までやってきたことを信じて、みんな力強い演技を見せてくれました。

ここへ来るまでにあった様々な出来事を思い出しながら、フロアでみんなの演技を見ていましたら、思わず涙が出てきました。

低学年は生き生きとした演技と笑顔で、高学年は真剣な表情としなやかな演技で、観客の皆様を楽しませてくれました。きっと喜んでもらえたと思います。

前日が運動会だったメンバーも結構いましたが、全員欠けることなく参加できたことが何よりでした。

当日役員を担当してくださったり、飯田から駆けつけてくださった保護者の皆様お疲れさまでした。

そして本番まで様々な形で子供たちをいつもサポートしてくださる、保護者の皆様本当にありがとうございます。