素晴らしかった芸術祭

伊那谷芸術祭、お疲れ様でした。
とっても素晴らしかったです。感動しました。
4月から準備を始めた今回の芸術祭。
ここまでの完成度にもってこれたのはメンバーの努力と支えてくださった保護者の皆様のお陰です。ありがとうございました。
きっと子供たちも達成感を味わうことができ、これからの様々な自信につながるのではと思います。
どんな経験ができたのか、次回への抱負など、前回お返しした紙に書いて渡してください。

またその後の上郷文化祭も、疲れを見せず最後まで頑張りました。きっと喜んで頂けたと思います。

こうしてバトンを通して子供たちと共に成長できることを幸せに思います。
今日はおめでとうございました。