夏の出演依頼

725日の飯田動物園ステージ・信濃グランセローズでは、暑い中お疲れ様でした。今回はタイトなスケジュールでしたが、保護者の皆様のご協力によりスムースに移動できました。しかしやはり2ステージということで、無事こなすことに重点が置かれてしまい、心構えが足りず、心のこもった演技披露ができなかったと反省しています。今後は一つ一つのステージを大切にしていきたいと思います。

また演技披露開始と終わりのあいさつがきちんとできなかったこと、手具などの持ち運びの協力がまるでなかったことなど、反省すべき点が多くありました。くりかえしメンバーに伝えていき、もっと自覚を持ち、感謝の気持ちで披露できるよう指導していきたいと思います。