第4回バトン講習会

年初めの練習初めは、外部の先生をお招きしての第4回バトン講習会でした。朝9時半から夕方4時までみっちりご指導いただきました。コンテスト参加者にとってはたくさんの指摘をいただきあと2週間でどこまでできるか、課題の多く残る講習会でしたが、一つでも多く克服できるよう最後まであきらめず頑張ってほしいと思います。後半は基礎練習を踏まえたルーティンを教えていただき、今後の練習にも使っていきたいと思います。

全国規定演技、そしてソロトワールに初挑戦するメンバーへ

最後まで頑張りましょう。私も精いっぱいサポートします。

本日は場所の移動があり送迎、

そのほかたくさんのご協力ありがとうございました。

そして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。